じぶんぽっく

理系院卒がうつ病を患ったら執筆業に転生しました。「悩める若者をひとりでもラクに」がモットーに、ブログとWebライターで活動中!うつ病と共存しながら、自分の人生を取り戻します。

【TwitterでのSNSマーケティング専門!?】まっすーさんのNoteを紹介!

※この記事は1分で読めます。

 

 Twitterを用いたSNSマーケティングってどんなものか気になる方も多いのではないでしょうか?本記事ではTwitterでのSNS集客で、月35万も稼いでいる「まっすーさん」のNoteの紹介を行います。SNS集客に興味のある方、必見です!

 

 

SNS マーケティング Twitter Note まっすー

iMacほしい(ぴえん)

 

 

TwitterのSNSマーケティングに必要な考え方がわかるNote

 Twitterのマーケティングに必要な考え方は「全フォロワーのうち客に成り得るのは約30%」ということです。

 

 残る70%は「見込み客」と言われ、「見込み客をいかに自分のファンに出来るか」ということが重要です。

 

 まっすーさんはNoteでSNS集客に関するノウハウを紹介していますが、ただテクニックを紹介するだけではありません。

 

 数学の問題を解けるようになるかのように「まず自分で考え、ヒントを探して、実践する」という考えに基づいて紹介しています。自分で考えて落とし込むことは、どんな仕事でも大切ですよね。

 

 まっすーさんのNoteを通じて、一方通行で教わるだけではなく、自分で考えることで「自分なりのSNS運営を確立する」ことができます。「自分で考えたブレないSNSの集客方法」は5000円で購入できます。

 

 そんなまっすーさんは現在、SNS集客で一人で生計を立てています。次章でまっすーさんの自身の考え方を紹介します。

 

TwitterのSNSマーケティングで生計を立てるまっすーさんの考え方

 まっすーさんは「人の下で働かない」という考えのもと、フリーランスとして一人で仕事をしています。

 

 まっすーさんが現在の考えに至ったきっかけは、以下の2つです。

 

  • 学生時代のアルバイトで上から理不尽なことをされた
  • 情報商材屋に50万円払ったのにフェードアウトされた

 

 詳細はまっすーさんのNoteをご覧いただければわかりますが、2つ目のことはSNS集客を行う際に忘れてはいけないことだと感じました。

 

 ざっくり紹介しますと、50万円を情報商材屋にカモられたという話です。

 

 そんなまっすーさんは、この経験を活かして「他の人に同じ辛い思いをしてほしくない」と考えています。よって現在、人の下で働かないという考え方に基づいて、SNS集客で生計を立てています。

 

まとめ

 本記事ではTwitterでのSNSマーケティングで生計を立てている、まっすーさんについて紹介しました。

 

 SNSが普及した現代では個人事業主やフリーランスの方はもちろん、企業でもSNSでの集客が求められています。

 

 特にTwitterはSNS集客において最も効果があるツールの1つですので、是非集客法を身につけておきたいツールです。

 

 まっすーさんのNoteでは「テクニックだけでなく自分で考える集客法」を身につけることができるので、SNS集客を学びたい方は1度読んでみてください!

 本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

 ではでは、皆さま本日も生きててえらい!

 

本日紹介した、まっすーさんのNoteは下のリンクから読めます!

note.com

 

 

【うつ同士の交際に特化したブログ】「うつカップルのはじまり」はコチラ

u2u2-couple.com

 

 

「悩める若者をひとりでもラクにするLINEコラム」発信中!

友だち追加

 

はてなブログ会員の方、是非読者登録お願いします!

 

本記事で初めて「じぶんぽっく」にお越しいただいた方へ、自己紹介です!

 

www.jin-10byo.com

 

ブログ以外のお仕事一覧です!

 

www.jin-10byo.com

 

 

記事やホームページに使える写真素材も販売しています!

是非1度ご覧ください!

写真素材のピクスタ

ラブライブ!コラボキャンペーン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害グレーゾーンへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村